6/10/2018

20180610 ジメジメ肌寒い

昨日の真夏日から一転肌寒さすら感じた じとじと雨の日曜でした。家でダラダラしてても仕方ないので洗濯物は除湿機と全換気にお願いしてジムへ。歩いて筋トレしてホットスタジオでパワーヨガとピラティスかく45分 ホットスタジオ特に日曜受けるヒロコさんのは大量に汗をかく動き自体も個性的で達成感があってヒロコさんのキャラもいいのだ。
 画像のボトルは神戸で作られたブランデー かわいいラベルとはいえ、2015年に購入した時に12年ものだったのでさらに3年たってるけど香りもよくて美味しい。度数も50度と高めなのですこーしだけグラスにそそいで嗜んでいる。
 予報だと明日は大荒れ? 外れるといいな

0 件のコメント: