6/04/2018

20180604 あれまだいい天気

 先週の予報よりてm機もよく気温も高め。お布団干したりせっせと洗濯。午前中はNTT光でネットとスカパーの設定。2時間近くかかってサインして終わったと思いつけたらどれも繋がらずもう一回来てもらい試行錯誤でようやく開通。以前はご飯の時録画しておいた海外ドラマ見てたけど ダイニングで食べるようにしたらテレビいらないんだよな。。 録画がまたたまりそうだw
 お昼は軽く済ませカインズより大きいジョイフル本田へ やっぱり一番欲しいキッチンワゴンはなくそれでも中身が見えるウォークインクローゼット用の収納や野菜苗などげと。入れ替えることで段ボールも開けてなかった段ボールも後少し
 絵はまだまだ飾れないのでとりあえずカードをちょこちょこ プロに一括してもらう方がいいと思うんだけど家人はこだわりがあるようで。。
 ま、何にしろ足が伸ばせるお風呂でよかったねw
 内弁慶のお転婆このは工事中梁のとこに登ってくれました ということは病院連れてく時はそこに行かないようにしないとw
 絵が飾れたら 遊びに来てくださいね


0 件のコメント: