6/12/2018

20180612




 午前中はなんとかもったけれど午後は不安定な空模様 予報の気温より冷えた感じの火曜でした。午前中はいつものようにみのーれで地場の野菜買って立川産トマトの品種食べ比べを楽しみました華美とか高砂なんちゃらとか味違って楽しかった。
内十勝豚丼㐂久好でランチ 2時に美容院の予約があったので昭島モリタウンのフードコートでお昼を済ます。豚丼といえば帯広駅前のぱんちょが学生時代は定番でしたがここは大通りのお店 卒業してからできたとこかな?フードコートとはいえ注文後に焼いてタレつけて焼いて 小豚丼なら私でも大丈夫かなデザートはいらんけど ザンギは釧路ラーメンは旭川ホルモンお蕎麦は幌加内お米はななつぼし 豚丼たべたくなったらまた来よう。

 担当さんの提案なもといつもの赤カラーに加えメッシュもとベージュもいれた 赤が優勢なのでもう一回ぐらいしないと明瞭にはならないがさらに刈り上げたとこがいい感じ。モリタウンで溜まったポイント使って見せられる収納用のものも買って帰宅。2枚目の黒猫さん作品を玄関へ 最初に購入した高橋行雄さんのものここから追っかけが始まったのだ

0 件のコメント: