6/26/2018

20180626

午前中は玄関の漆喰メンテとテレビ台の搬入。
学生時代から使ってたチェストとさよならでき
ました。収納量は多かったので似たようなのも
欲しかったんだけどローボード見つけられなかっ
たそれでも全面引き出しなの買えたからよしと
しよう。少し遠いけど家具の村内詣でした甲斐
があった。
 午後はランチして気になってたお店でカーテ
ン見ようと思ったら家人が探していたのと見合う収納があったのでこれも発注。
 まだ梅雨明けではないけれど晴れて気温が高め ちと体に負担かかってるか
な。前の家ではエアコンなしで行けたけど新居はどうなんだろ 断熱効果は高
いとは言え気密度も高いしな エアコン導入すべきか否か。。

0 件のコメント: