4/02/2018

20180402


日中はシャツ一枚でもいい感じの気温、晴天 初夏を思わせるような日だった。
定期検診で眼科、午後は通常の月曜スケジュールでジムへ。まずホットヨガ、いつもより床も熱く、湿度も高く感じ汗を大量だ。有酸素どうしようかと思ったけれど結局歩いてで筋トレ。木曜までは休ませないと。
で、なんだか気分はビアよりしゅわしゅわワインだったので買って帰る。家人とじゃハーフボトルなんてあっという間になくなったので食後はジャマイカのラム飲んでる。ソメイヨシノは葉桜になってるけど昭和記念公園やそれ以外のソメじゃないサクラはまだ助手席から楽しめる。
花見はゴミとかが散らかってるのがいやであえてしないけれど遠目に眺めるのはいいよね 花吹雪の下を歩くのも好き。
まだ数日天気も良さそう ふらふら出かけますか


0 件のコメント: