4/10/2018

20180410


午前中に現場で外構やカーテンの打合せ。猫の爪対応のカーテンもあるって聞いて笑った。色とかはも少しあとだ。以前入った時は壁も階段もなかったけれど今日は床も階段もはられててカバーされてた。壁の漆喰はこれからだけどシンクなども入りかなり現実味をおびてきている。漆喰が塗られたら照明とかテーブルとか収納の材質などのイメージができそう。写真は猫ステップw左の猫スペースなければもっと広いリビングになるのに、無垢の板使って贅沢してる。。
何より嬉しかったのはtoto-gardenさんのステンドグラスが寝室と階段間の壁に素敵な枠に収まって飾られてたこと額はあったけれどその周りを素敵に大工さんが枠つけて裏からも表からも見られる。お願いしてよかった toto-gardenさんいろいろあって製作断念されてたけど完成したらお知らせしたいな。

新居で落ち着けるにはも少し先だけどゆっくりじっくり家具とか揃えなきゃ なるべくミニマムででもあったかい家にしたい。

お昼には美味しい石焼ビビンパ食べたし また前進だ。

0 件のコメント: