4/17/2018

20180417

 午前中は久しぶりにハウジングプラザで打ち合わせ 引き渡し後すぐに保険は自分たちになるのでね。火災保険と地震保険。
銀行は本来の仕事してね 保険は別物よ。。
お昼は旅人食堂でがぱお 一番辛くしてもらったらほんと辛いw 今日は肌寒いくらいだったから温まりました^^
家人の頼んだマッサマンカレーも美味しかったそうです セットのサラダはチリソースベースなドレッシングも多さもお気に入り

その足で拝島の石川酒造いって蔵でしか買えない亀口など。
外構やカーテン参考までにカインズへ。結局新築で大きくやるなら変わらないですよって正直に言われた。手間や技術あフターケアなど再考だ 
また日によって気温差が 体調壊さないようにしないとですね

0 件のコメント: