4/21/2018

20180421

一日書かなくてこのままずるずるかなとも思ったが、また昔の写真を引っ張り出してきた。新国立美術館 展示もさることながらこの建築はフォトジェニックだよね。よく通ってた頃はインスタ映えなんて言葉なかったけれどさw ここに行く時はなるべくデジイチ持っていくようにしてたな
昨日から日中の気温が上がり出して引越しまで出さなくていいかなと思った初夏な服を引っ張り出し冬物をオーガナイズ 前の家よりは暖かくなるはずだから毛布系も整理したり、タンスも減らさないと新居では当分段ボールに囲まれて生活する予感。
全部一新って訳にはいかんしね、猫たちが落ち着くことが最優先。

0 件のコメント: