4/09/2018

20180409

いつもはジムに行く午後だけど今日は美容室へ。カットとカラー カラーは白髪も多いけどおしゃれ染めが入るのでここ数年続けているレッド アシンメトリーをさらに際立たせる為に右は短く左は長め少し高くなるけどコラーゲンとか足すと色持ちツヤもいいのだ。担当さんはいろいろ学んでくれててこれもオプションだけど特別なカットでつむじが目立たなくふんわり担当さんじゃないスタッフにはまた短くなってかっこいいと言われ木に登るのだw
美容室に行く前には囲いと足場が取れた家も見にいく 窓少ないかなとも思ったけれど旧家もここは壁だったしサッカーボールが飛んでくるとこなんでおk。 照明はいいのだけど大きい窓のとこはカーテン考えないとベッドにするので快適な眠りの為に少し贅沢したいな。明日は内装や外構似ついて打合せ。一ヶ月したら新居だ 焦らず少しでも快適にしたい

0 件のコメント: