4/07/2018

20180407

気温は上がってたけど変な風とグレーな雲と青い空。いつもの土曜スケジュール お昼あたりにSkypeで英会話レッスン。で、ジム有酸素と筋トレとホットスタジオでピラティス。
最近周囲の人がめまいを訴えって自分も味わうのかなと不安。私は更年期な症状を経験してないので特に。。めまいを経験した知人たちは起きたら周囲がぐるんぐるんって。三半規管になんらかの問題があるらしいんだけど更年期な一症状でもあるよね。閉経な時期に体脂肪が一桁だったのもあって痩せすぎで止まったのかどうかも不明だし、精神的な症状も出なかった。ジムで運動してたおかげか、更年期の前に自傷行為のようにピアスの穴開けまくってたのがそれだったのか。。

兎にも角にもなるべく笑顔ですごしたい そんな春ないちにちだ


0 件のコメント: