4/05/2018

20180405

Add caption
今日は20度を下回って少し涼しい感じ ここ数日が初夏の気温だったから寒くも感じた シニア猫ずには暖房要求されるし
木曜ジムは有酸素と筋トレ。以前は有酸素メインで体脂肪激減させてたけどいまは体のメンテと姿勢矯正がメイン。この年齢になってようやく背筋がのびた感じ。ヨガもいいけどピラティスもっとしたい、

Tシャツ実はあまり好きじゃないけどLOVE AND COさんの活動支援したいのとデザインがBOWIEだとパトロンになること決めた。保護猫応援プロジェクト ROCKで可愛いオシャレTシャツを着て犬猫をハッピーに!お金持ちではないけど少しでも力になれれば。。

わんこもニャンコも好きな品種はいる。飼ってみたいとも思うけどリミットが近い子達がいっぱいいるなら少しでも迎えたい。小さな小さな力で申し訳ない。。




0 件のコメント: