4/06/2018

20180406

アビステラさんの毎月のコーヒー届きました 日本の桜をイメージされた「ブラジルさくらブルボン」と アイスコーヒーに向いてる「ケニア 」ホットだとほろ苦らしいのでアイス飲まない私たち向きかも基本朝食はパンときのこ&卵とバナナとコーヒー スイーツとコーヒーという習慣がないw 夜はアルコールだしね。。
パスタも減ったな、炭水化物は朝昼メインって決めてるんだけど昼はできれば米が食いたい。お弁当なら家人がまとめてたくツシマヤマネコ米玄米と雑穀をお弁当に。朝はパン エスニックなランチならできればジャスミン米かインディカ米 なので麺類が減った。外食だと多いし麺類。
 
野菜とこーひーと酒が私の贅沢かな

0 件のコメント: