4/03/2018

20180403


横浜のFEI ART MUSEUM YOKOHAMAにて大好きな高橋行雄氏の作品を堪能。広いギャラリーに大きな作品も多め、シルバーバックの作品が欲しい…今回もクールでかわいい猫たち 女性 花 素敵でした 横浜まで来てよかった。

帰り道高井戸から高円寺に向かってお気に入りのバリ感満載のcafe Bali Campurでランチ nasi campur 基本はチキンなんだけどスパイスとかで味、食感がいろいろ味わえる からーいサンバルがまたいいのだ 近かったら夜行ってビンタンのんでバリな気分に浸りたい。。

で高円寺だし腹ごなしも兼ねてイココチさんへFujii Tomomiさんの展示も見にいく 「カピバラべぇかりぃとずんぐり〜ず‬」原画も欲しかったけど今回はポストカードで我慢。カピバラさんもウォンバットさんもどの動物たちも愛らしく添えられてる言葉がまたいいのだ
暑いくらいの1日だったけど 今日はいい日

0 件のコメント: