1/15/2012

20120115 雑記

今日LAW&ORDERを見ていたらバーでお酒を頼むシーンがあって知らない
お酒とウォッカマティーニを注文していたのでぐぐったら一つはスコッチ
ウィスキーで、マティーニの方は007シリーズのセリフが出てきた。お酒大
好きだし、こうしてググっていくとそこから派生するものがわかって、なん
だか得した気分^^

で、セリフや小説映画も関連させてpiterestに載っけることにした。
友人の招待で始めたサイトだけどtumblrとはまた違った使い方で
はまりそう

午前中にジム今日はウォーキング(最後の10分ぐらいは走った)と
筋トレ。
増えたかなと思った体重も蒟蒻、キノコ中心のご飯にしたら
戻った(これでは筋肉つかないがなw)。

立川エキュート(構内)でムーミングッズのコーナがでてた。
にょろにょろな小物がほしい。。

0 件のコメント: