1/21/2012

雑記:20120121

朝から雲行きが怪しい。ここの所天気が良くてからからだったので寒さを視覚的にも増して感じる。
溜まっていた洗濯や掃除で午前中は過ごす。白い洗面台はすぐに汚れるし、お風呂も念入りに掃除。

寒いせいだと思うけれど猫たちのくっつき率が高すぎる、そのままで
いさせてあげたいけれど生理現象もあるし、どかす度に謝っている。

気にしなくてはいいと思うけれど、いくつか気になる事案が
あって、なんだか情けなくなったりお天気と同様に
グレーな気分。。

こないだから吞んでるラムがおいしくて早いペースで減ってる。
店頭に並ぶのも短い間だろうから、在庫確保しとくかな

ってぐらい思考が飛んでる。。


0 件のコメント: