1/28/2012

雑記:20120127

ここのところ朝の冷え込みが激しい。それでも温かい
ナイトウェアにしているせいか朝が辛いってことは
ないな。
今日も出勤、千葉県沖で少し大きめの地震があったので
事務所も揺れた。ここで揺れると3.11を思い出して
いまだに怖い。。

先日ぽちした本が届く、以前バリでお猿さんに取られた
のとはちょと違うけれど、大田垣晴子さんの漫画は
好きなのでチョイスは成功。さっそく中の文章を使って
postしたらバリ在住の方から反応があってうれしい。
英語も日本語すらも通じるバリだけれど
やはり地元の言葉でコミュニケーションがとれたら
もと楽しいと思うんだ。4月に羽田からの直行便が
出るらしいし写真とバリ舞踏を中心に少し長めに行く計画を
たてたい。
寒くてシャッターがiPhoneもデジイチもなかなか押せない。
心に余裕もないせいもあるのかな。
バリはともかくもちょと出かけるか


0 件のコメント: