1/26/2012

雑記:20120125

道路がまだ凍結してるし夕方降るかもとゆーのでバスで出勤、結局降られなかった
けれど早めのバスに乗れたのでよしとする。
pinterestで探検していいなと思ったら、過去にトラブった相手だったので
少しへこむ。。もともと嗜好が似てたから知り合ったヒトだから
しかたないと言えばそうなんだけれど。。

昨日購入したパジャマが温かい、長めなのもいいな。眠るときは
なるべく心地よくしていたいからこれは二重◎。

バリ島に行きたい欲求が募って思わす本をAmazonに頼んじゃった、
これは前回お猿さんに取られちゃった本のかわりだ。
最初の海外旅行で行ったバリ島、それからどこにも行っていないけれど
良い思い出がいっぱいで、もう一回どうしても行きたい。

そう。京都もだけれど行きたい行きたいと言うばかりではなく
具体的に行くことを考えよう。目的とか行ってるのではなく
実際に動かないと何事も前には進まない。
私は枷がかなり少ない恵まれた立場なのだから。。

って、何かから逃げ出そうとしてる気もする

0 件のコメント: