1/24/2012

雑記:20120124

1月もあと一週間、昨夜の雪で起きたら白い世界になってた。気温が低いので溶けずに凍結、慣れない私たちは足下注意だった。日中もそんなに溶けず今晩も冷えているし明日も凍っていそうだ。靴考えないとな。

昨晩は下で寝入ってしまい起きたら3時だったのでおふとんへ慌てて行く、で起きたら7時と寝坊した。
それでもなんとか早めにジムへ行き、けっこう走ってしまった。日曜は歩くだけで筋トレとストレッチをちゃんとしたせいか走るのに支障がない足の疲れ、ストレッチは大事だなと実感。

お昼は久しぶりにアジ庵ガンジーへ。ナンを半分連れに渡し
たのもあるんだろうけど前は胃にもたれるくらいのが、
今日のおすすめはそんなこともなく美味しかった、
骨付きチキンからの旨味が出てた感じでジャガイモがほくほくでグッドw。
以前同じお店のフリースパジャマが温かかったので、800円のフリースナイトウェアを購入、タバコ2箱より安いじゃんw 傷んでたれのの首輪も新調しました。

今週は寒そうだ。体調崩している人も多く見かける 自分も気をつけねば。
ふとした心の隙間にひょこっと顔を出す哀しいことを少しづつ乗り越えて
新しい朝が迎えられたらな

0 件のコメント: