1/28/2012

雑記:201201228

土曜 特に予定もなく、溜まっている家事をしてしまおうと
起きていたら、揺れて怖かった。富士五湖あたりが震源で
富士山噴火かとか言われてたけれど それから日本各地で
揺れてて なんだか溜まったエネルギーが放出されている
ようだ。
例え大地震がこようと噴火があろうと 
今この瞬間はきていないのだから、たんたんと
通常の日々を過ごすしかない。今だって
すやすやとみふぁれのが私にくっついているんだから
彼らと穏やかに過ごして行きたいんだ。

意識して外にでないと籠もってしまうしリクエスト本がきていたので図書館とスーパーへ
歩いて行く。耳や鼻が冷たくなる、それでも動けば気持ちが晴れるよね。


0 件のコメント: