1/26/2012

雑記:20120126

冷え込みがつらい、それでも時間の融通がきくのでチャリで駅まで向う。
相変わらずのばたばたな手伝い、だったので予定より30分遅れの退社。
前回買ったラムがいつまであるか?なのでまた購入。今も吞んでるけど
あっとゆーまになくなりそうだ。
通勤の読書で久しぶりに読書に夢中になった。
これについては後日書こう。

ただ子どもを作らないことを選択したけれど、いたら
どうだったのだろうと  
ふと
考えた。。

ジムへ 今日は歩きだなと思ったけどまたペースあげて走ってしまった
10分ぐらいなら12km/hだw 食べることもも少し楽しめばいいのに
カロリー再優先になってる自分がいやだ。

ちょとダウナーなここ数日だ

0 件のコメント: