1/23/2012

雑記:20120123

19時過ぎ雨音が静かになったと思ったら雪に変わっていた。
予報通りだとはいえいっきにここまで積もるとはw
雪も寒さも帯広時代にくらべればなんてことないけれど
東京では交通手段に影響がでるので困る。

歯医者で人口の前歯入れる、それよりがたがたの歯並びが
気になって相談したけれど削ったりしないとダメだとの
ことで断念。

モリタウンで首回りを温めるために半額になってた
カーキ色のマフラー購入。気になったカットソーも試着したけどマネキンとは違ったイメージだったので買わなかった。試着はやっぱ大事だな。

iPhoneのアプリでカメラを共有できるのだけれど24枚撮影しないと画像がどんな仕上がりかわからない。ようやく確認できたけれど数枚だけ気に入ったのがあっただけ。シェアした方もそんな感じかな。
でもこのコンセプトはおもしろいと思う。テーマとか決めて
またトライしてみたいな。

書いているうちに雨音な気配も、明日の路面の凍結と電車への影響が心配。

"雨音って言うくらい雨の音は様々だけど雪は静かに降り続けるね"


0 件のコメント: