3/05/2012

20120305:R.I.P

昨日は午前中ジムへ、スタンプカードも使ってしまえるし、
新メニュも試したかったので昭島駅のSUBWAYへ。新しい
メニュの塩麹ベジバーグは私にはしょっぱすぎたし、パンは
あんなにぱさついてたかな。。
日曜にここに来る事は稀だけれど平日よりかなり賑わって
いて、いつも覗くお洋服屋さんには好きな形の春ものが
入荷されてたけど、混み具合に負けてよかったかな。


今日は早朝に携帯の音、覚悟はしていたけれど
激しい涙雨となってしまった。
あんなに苦しそうだったからこれで安らかに眠れる
よね。
ので、急遽ねこたちと帰省。残されたものたちがすべき
様々なことを粛々としてしまいますね。

0 件のコメント: