3/16/2012

雑記:20120315 少し遅れたホワイトデー




午前中は穏やかで暖かかったけれど午後から風が強まった。春一番はもう記録されてた
ような気もするけど今日の方が合ってる気がする。


いつもの帰り道、EASEに飾ってあったユニオンジャックなインテリアがとても気になってて、もっと近くで撮影したいけどここはレンタル専用のスタジオなので、中に行くのは躊躇してしまうのだよね。。



職場で意外な人からお菓子もらった。少しバレンタインデーの
お裾分けしたけれど、かわいいお菓子が帰ってくるとは、思いがけない贈り物。

そして帰宅したら、予告はしてもらってたけれど、うれしい
贈り物^^ Magic Mouseも使いやすかったけれど、MagicPadはさらに優れもの。すでにさくさく使ってる。

明日もう今日か、新しいiPadも発売らしい、私は一代目のも
使いこなせていないので、購入は考えていなかったけれど、
この贈り物でiMac生活がさらに快適になったのでやっぱりお家でコンピュタだw









0 件のコメント: