3/24/2012

雑記:20120323

朝雨は落ちておらず家を早く出られたのでバスではなく
駅まで25分強歩く。出勤してお昼前にはもう本降りになっ
てしまった。
お昼はカレー、ナマステトーキョーの時はリーズナブル
でサラダも付いててナンもそこそこだったのに今のお
店になってカレーは別なものになってしまった。。アジ
アンキッチンって言ってるからパッタイとかの方が美味
しいのかな。

金曜の定例ジム通い、朝歩いたのにやっぱり走ってし
まったwあと筋トレ。腕や肩に見た目も筋肉付いててで
も細くてなんだか妙だw




スリー・パインズ村の無慈悲な春 (RHブックス・プラス)
ルイーズ ペニー 武田ランダムハウスジャパン ★★★★ 
ガマシュ警部が誠実であるからこそ、そうではないモントリオール警察の
権力者たちから陥れられそうになったことが明らかになるとともに
また素敵な村での哀しい事件。悪人らしい人はいないのに、そんな
つもりはなくても人は傷つき、最悪な犯行に走ってしまう。

近くの敵:”愛2に見せかけた”執着”、”同情”に見せかけた”憐れみ”、”平静”に見せかけた”無関心”  どれも、やってしまうね。



0 件のコメント: