3/17/2012

雑記:20120317

昨日は明け方の地震で寝不足でジムで久々に走ったあげく吞んで
撃沈w。今日も既に酔ってるので意識があるうちに書いておこう。
卒業式の時期なので袴姿の女性を見かけるようになった。
自分は全く着ることを考えなかったし以前は卒業式に袴なんて
見かけなかったけれど、いつからこうなったんだろう。。

写真撮りたい私としてはいろんな色スタイルがあって
うれしいのだけどね。


昨日はジムで30分くらいラン。寝不足気味だったけれど
後半スピードも出せたし そこそこ筋トレもできたので
良しとしよう。
今日は朝から冷たい雨、午前中は家のことして 午後は
ほぼ引きこもり。
腹筋だけはとにかく継続。
お酒を吞む とゆー行動が一番継続してる気もするが。。




0 件のコメント: