3/18/2012

20120318:雑記



酔いつぶれる前に。
比較的暖かい朝、でもグレーな雲で今にも降り出しそう
だった。それでも、筋トレサンデーなので歩いて最寄り
駅まで行ってジムで一時間ちょい筋トレ、行く前には家
で腹筋200回。ジムでは足絡みを特に念入りに。
いつもの場所でふかして行く。
見上げたらモノレールがそして路上にはバス。
いろんなものが走る立川だね。。
エキュートにはまた新しいお店が入ったのかな、いつもの
洋服屋のぞくと買ってしまいそうで、あがらず帰宅。

降り出すのは夕方かと思ってたけど、改札抜けたら雨粒、
折りたたみ傘さしててくてく。

明日はお天気よくなるのかな、お出かけ日和だったら久々に
デジイチ持って出かけよう。朝も歩けたらいいな。。

0 件のコメント: