3/12/2012

雑記:20120312

先週は月曜からいろいろなことがあり、月曜にみふぁれの連れて愛知の実家へ。自宅へ帰る前日にアメショたろさんを送ることになるとは。。
でも16才で逝った彼は姪っ子が帰ってくるのを待つかのように
ふんばってくれた。ありがとね、たろ。父亡き後、姉が飼えなくなった友人から引き取った君がどれほど母を慰めてくれたか、普段は最後は実家にいない私や弟に会ってから空に帰って行ったんだね。



午前中ひさしぶりに玉川上水沿いを小走り交えながらウォーキング、午後は美容院いって少しきつめにパーマしてきた。伸ばしてた髪だけどそろそろ肩辺りのボブくらいにカットして、雰囲気変えたいな。

震災から丸一年、一年まえのtwitterやニュース、画像、友人知人たちの思いを見て聞いて涙ぐんだり憤ったり。。あっとゆー間だった。未だに決着してないことが多くて、思いも複雑で
振り返っても言葉にできない。



0 件のコメント: