3/20/2012

雑記:20120319and20





起きたら風が強くて青梅吉野梅郷行きを断念。でもお出かけしたい感いっぱいだった
ので映画を見に行くことに。なんで午前中は家でいろいろ。。
そしたら遅めの白い日で、以前から気になってた国産ラム”ルリカケス”が届く。
まだ開けてないけれどラベルにも箱にもルリカケス(奄美固有種)が描かれてた。

見に行ったの映画は
シャーロック・ホームズ2 シャドーゲーム ★★★ 前回よりどんぱち度は上がり、
ストーリーは明快とゆーか深みはなかった、2時間飽きなかったけれどレディースデイ
の1000円でちょうどな内容かな。ただ大きな画面で見た方が絶対良いと思う。




今日は風もなく気温も少しあがった感じ、なので久々に自転車でジムへ。ルートを変えて
みたら撮影したいものがいっぱいあってとりあえず国立国語研究所をパシャっと。
思ったより良く撮れたので満足w。
ジムは筋トレとストレッチ。ダンベルももっと負荷増やしたいけど1kg足しただけで
フォームが安定しない。。

キーボードカバーが破れてたんで新たに購入。アルファベット
だけだとシンプルでいいのだ。お昼はecuteの野菜屋さんで
ベジーに。スープもっと生姜いっぱいでもいいのにな。
ココではハーフなカレーを食べることにしよう。

素敵な女性たちとチャットの予定が入った。みなさん
芯が通っていて憧れる。自立してない、してこなかった
自分だからなんだろうな。。





0 件のコメント: