3/31/2012

雑記:20120331



今日で三月も終わり。年度末職場は大移動、居心地悪くなる
のかまだ分からない。糧を得るためと割り切ってやり過ごせ
るなら続けるし、そうでなければ考えよう。
昨日は夕方からあったかくなったかな、早めに切り上げて
ジムへ。30分ほど走って筋トレ。金曜はすいてていいや。
とりあえずこのペースでやって行こう。これから気候も
よくなるだろうしウォーキングな朝も増やしたいな。
今日は大荒れの天気だった、外出する持っていったビニル
傘があっとゆー間に強風で壊れた。凄まじい強風だったけ
れど雨足はそんなに強くなかったのでなんとか帰宅できた。

日中の気温は高め、でも雨がやんだらまた寒くなってきてる。
それでも日照時間が長くなってるから植物たちが春を告げて
きてる。少し遅れたけれど東京もソメイヨシノの開花宣言が
出た。
最近あまり遠出もしていないし、また撮影に出かけよう。




読了:家日和 奥田 英朗 ★★★★ 集英社 

 家族というか家とゆーか面白くって一気にさらっと読んでしまった。人生そんなに上手くはいかないとは思うし、ここまで軽快に受
け取れない事情が多いとは思うけれど、ここに出てくる人物のよう
に明るく考えるのも良いと思う。
天気が重い感じな土曜の午後にぴったりですた。








0 件のコメント: