3/28/2012

雑記:20120328


2時ぐらいまでは暖かくて青空だったのに、予報通り雲が出てきて寒さが戻ってきた
帰り道。それでも言われていたほど風はひどくなく雨にも降られず帰宅出来た。
チョコ系のお土産もいただいたのだが、甘すぎてギブアップ、同僚に言われた
ように、甘いもの特に洋菓子がどんどん苦手になっている。
牛さん好きなのに牛さんからいただける食の恵みは受けられない。

少し暖かくなると春物の誘惑があるのだが、衝動買いはタンスの中にあるもの
を思い出して抑えている。体は一つしかないからさw。

春休みだからか、往復の通勤ラッシュ時に子どもがいつもより多い気がする。
もう少し心を広くと思うんだけど、ごめんあまり近くに来て欲しくない。
今日も自分の見たい位置で運転席が見たかったとは思うんだけど、混んでるのに
押されて彼の鞄がばしばし当たって、気になってしまった。。


0 件のコメント: