3/13/2012

20120313:雑記

朝天気良いし、時間に余裕もあったので50分ほどウォーキング。気温は低かったけれど、そこそこ着込んでいけば
歩くのにはいい加減だった。指先が痛むほどの冷たさでも
なかったし。

お昼にかけてジムで筋トレ、腹筋は家でも続けてることも
あるからか視覚的にも明瞭だけれどあとはどうなんだろう。
自宅の秤でも体脂肪の数値は上昇してるしダンベルが効いて
ないのかな。あ、吞むのもあるか。

お昼は大好きなカレー屋さんキッチンキングでチキンとホウレンソウ(本日のカレー)、
緑色で脂こくない私向きなカレー でもナンは半分食べきれずチキンもいくつかは連れの胃へ。一人でふらーと食べに
行きたいのだけど残すの嫌ででも多すぎなものばかりなんで
酒やサンドウィッチ以外の外食は難しい。

それでも夜食べ過ぎちゃった。食べなきゃ筋肉は付かない
っていわれるけれど、数値が上がると減らそうとしてしまう。
矛盾してるな。

もっと温かくなったら目覚めも早くなるだろうし、日が昇るのも早くなるはず。歩く日数
増やしたいな。

0 件のコメント: