6/02/2012

雑記:20120601-02

6月になってしまった、予報が帰り時間雷雨かもとゆーことでバスで出勤。結局傘を
さす事態にはならなっかったけれど、寝不足気味だったしらくちん。写真のスープは
上司が買ったもので一袋お昼にいただいた。味よりくまモンめあてw


朝起きたけれど足が疲労ぽかったので歩きに行かず、珍しく2度寝。早め早めに家事を
済まし自転車でゼルコバへ。怖いなーと思いつつ五日市街道で行ったら12分で到着。
歩けるなこれなら。パン工房は金土日月、野菜はもっと多いかなと思ってたら土曜と
月曜とのこと。今日行っといて正解だった。ライ麦パンとかレタス購入、今度は
遠回りでも玉川上水沿いを通って行こ。
気付かなかっただけなのか、最近飼われたのか小窓からフラットコーテッドレトリバ
の凪ちゃんにも会えて、鈴木農園のお母さんとも話せて楽しい買い出しになりました。
月曜にまた行けるかな。
夕方降雨、でも短時間であがったので一時間近く小走り多めの歩きに出た、思いのほか
小走りできて距離を稼げたな。

0 件のコメント: