6/25/2012

雑記:20120623−24


23(土) 朝雨もも少し晴れるかと思っていたけれど曇り空の下歩きに出る。足が上がらないので小走りは控えめ。いつもの玉川上水沿いの緑道に向って残堀川に戻ってくるコース。
雨が降った後はぬかるんでいて滑りやすいのでなおさら走れなかった。

ねこずが暑くないせいかくっついてくる、でもって暇なのでwアプリで遊んでみたら意外に受けて笑える。それにしてもうちのにゃんこはかわいいな。


早めに家を出て自転車で駅近くまで行く。いつもの駐輪場が10時からしかあかなくて驚いていたら違う場所を教えてもらえたので移動。何とか10時オープンに間に合う。筋トレとベリーシェイプ、ベリーシェイプ続けられそうなのでマイベルトをぽちした。


帰宅したら宅配便の不在票があったので再配達頼んだらお中元のクール便もやってきた。ありがたいことだ。

メインの配達物は写真の青いコットンストール。

アフリカの手織物 男女兼用 コットンストール ブルー系 ホワイトストライプ No.118

こんな評価をしてみた:

text-align: center;">ブルー系の大判のコットンストールが欲しくて、値段がリーズナブルなことも<; text-align: center;">あって購入を決めました。; text-align: center;">色見本が四角くみられたのも決め手でした。 text-align: center;">そして届いて広げて、格安だし送料無料だし、期待していなかったけれど。良い意味で裏切られましたし、実物は色も感触もさらに良かったです。エアコンや陽射し対策用だけでなくさし色としてこれから活躍させます。ただ開封時からの匂いが少し気になるので星5個あげられませんでした。




0 件のコメント: