6/17/2012

雑記:20120615-16


15日 夜は大好きな吉祥寺でずっと会ってなかった友人たちと飲み会。
待ち合わせはお気に入りのエスニックレストラン『旅人食堂』、と言うことで早めに着いてデジイチ持って、サンロードを少しぶらつく。ここはリーズナブルなお店少し路地に入れば個性的なお店もあって楽しい。88円の靴下2足だけ買っとくもっと早くに到着してたらと思う反面お財布のためにはそのほうがよかったのかも。

最初のうちは少人数で始まったオフも人が増えるにつれ、個性的な料理も加わり、お酒も進み楽しい美味しい夜となった。今夏最初のモヒートも生ミントだしうまうま、大好きなメコンウィスキーもー^^。旅人食堂のテラスで食べたのも初めてだったし満足w。

で二次会はとゆーと結局旅人食堂の下にあるニライカナイへ。ここも行きたかったとこなので、実をいうとうれしかった。今度は立川のにも行かなくては久しぶりに会えた友人たちはとりあえず明るい顔で始終笑いが絶えなかった。会えて良かった。

16日 金曜に較べれば少し肌寒い梅雨の一日。それでも昼前に小走り多めにしてトータル一時間ちょい7kmオーバーのウォーキングする。あとは溜まっていた海外ドラマの消化、ここのところ新番組が始まってて、予約も見直す。




0 件のコメント: