6/28/2012

雑記:20120625−27


25日 肌寒いくらい 早朝は小雨だけどそのあと上がったので歩きにでた。
ゼルコバ行くもパンは売切れ 野菜もあまりなかった。いつもどうもと野菜少しおまけしてもらった。ここで野菜を買うようになってかなりズッキーニ好きになったな
六月も終盤なので紀ノ国屋さんの水無月で少し季節を感じる。
ポチしたお酒、暑い日に向いてそうだけど、我慢できずいただく。ラベルのかわいさだけでなく、これは美味しい吟醸酒。ロックでくいっていってしまった。届いて知ったのだけどこの杜氏は英国の方で、いくつか本を出されているようなので借りてみよう
cf; フィリップ・ハーパー

26日 青空だし朝歩く 昼前にジムへきんとれ フォーム直されたとたんにダンベルが重くなる
ランチはバナナ食堂へ、 生春巻きが食べたかったのだけどランチはメニュが決まっていて断念。ここは夜にくる店だ。


買出しを早めに終え、梅を仕込む。酢とブランデーとウオッカに分けて。梅の扱いを失敗したと思うのであまり期待できない…が一年ぐらい様子みてみよう。

27日 早く寝たので早く起きて朝をゆっくり過ごす、それでも出勤なので、あれこれしてたらあっという間に過ぎてしまうな。
ネコのペンダントは気になっていたのが20%オフになっていたのでゲトアジャスターもかわいいし、これは買って良かった^^


0 件のコメント: