6/24/2012

雑記:20120621−22



21日(木) 朝は雨も落ちていなかったし早く起きられたので歩きに出た。雨の予報もでていたのでバスで往復することに。夜はジムで筋トレ。最近伸ばしているはずなのに足の筋肉痛がとれない、「筋肉が少ないのに使うからでは?タンパクとりな」と言われるのだが、筋トレするよりこっちの方が私にとっては難しい。

22日(金) 朝から雨模様。やはり腿の裏側から全体にかけて痛む、疲れがたまっている感じ。出かける時は雨もけっこう降っていたのでレインブーツはいて駅までの往復をバスにした。帰りは雨もあがりゆらゆらと帰宅して、数日共有しながら聞いてたみゆきさん。この曲を聴いていたのはこんな気持ちだったなとか、少しだけ過去を思い出してへこんだり苦笑したりしてました

0 件のコメント: