6/18/2012

日々記録:20120617−18

17日(日)雨がぱらつく朝。正午の友人たちとの待ち合わせに
間に合いたいけど筋トレもベリーシェイプもしたかったのでジ
ムがあく10時にあうよう出かける。
行ったら既に数人並んでいてみんなすごいなと思いつつ、30分
上半身中心に筋トレで45分のベリーシェイプ。振り付け覚えられ
ないし動きもぎこちないけど、やっぱり楽しい。ベルト貸し出し
してくれるけど、これから続けたいしマイベリーベルト買っちゃ
おうかな。出来れば腰さらしたほうが、お腹に効く気もするから
チェリも欲しい。一ヶ月続けられたら買っちゃおうw

北口のジョナサンへ、久しぶりに会えた友人二人(女性)ジムでがんばっているとは聞いてたしネットのおしゃべりでは鍛えネタで盛り上がってたけど 実際会ってその効果に驚き^^10kg体重落ちた一人は洋服がないとうれしい悲鳴を?!あげてました。


 18日(月)気温が高め。台風が近づいているのもあってか日が出ていても蒸し暑い一日だった。昼過ぎまで身体も頭も重く、あまり活動的になれなかった。昼前にゼルコバ行ってお野菜とパンを購入。ズッキーニは今回はパスタに使ったけれども少し違うレシピもたmしたいな。ロメインレタスは甘味があって、ほんとここの葉物は甘味豊富でかんずりも合うし、何もつけなくても美味だ。
で4時頃までごろごろして、寝室の障子をカーテンに変えようとホームセンタで買物。その足で筋肉疲労も回復するために近場の温泉へ行く。明るいうちに露天の寝湯で空を見上げたり浸かったり、中では塩もみサウナも 空いていて、リラックスできました。ありがと!


台風が上陸しそうな予報。今の予報のままなら水曜あたりに関東直撃。その後北上しちゃってもどうか被害がでないことをせつに願う。


0 件のコメント: