6/13/2012

雑記:20120611-12

最近毎週のように行っている鈴木農園&パン工房ゼルコバへまた。お昼に行っても平日で雨も降っていたせいか野菜もパンも比較的残っていた。土曜には売り切れていたグリーンリーフもあったので購入。カラフルなミニキャロットも捨てがたくチョイスして他にも数点げと。翌日の朝食用にパンも買って相変わらず良い雰囲気の店内も撮影。

家のヒトが新しいコンピュタが必要と云うことで電気店へ偵察。スタバでコーヒーのんで買物して帰宅、足の痛みが取れない月曜だった。





図書館立寄ってその足でジムへ。走るか歩こうかと思ったんだけど

トレッドミルが塞がっていてペダルので30分歩く。
このマシンでは300kcal以上消費したことになって汗もかいたけど、
別なアプリでは100前後、よーわからん。足が痛いままなのにどうよ?

とも思ったんだけどね。
で、筋トレもしてアミノ酸サプリもちょっともらって立川駅ビルへ向う。
先週試着して欲しくなったTomorrowLandのショートパンツを購入。
定番のシンプルなデザインで値段に見合ってるし、XSがあるのはあ
りがたい。って5号がジャストサイズになったのはいいことなのかど
うなのか。。私にとってはちょと贅沢なお店だけど、デザインもコ
ンセプトも良いと思うし長く履けそうなので◎。また何か買っちゃ
いそう。
お昼は陳健一麻婆豆腐店で、ここも少し贅沢にはなったけど美味し
かった。テーブルにおいてある花山椒や実山椒も香り高いし、ご飯
もつやつやで美味。また行きたいお店になりました。で、グラン
デュオ行ったら以前良く買っていたキャミの新色がでててこれもゲト。
衝動買いだったけれど新しいお洋服はやっぱりうれしい。








0 件のコメント: