6/13/2012

雑記:20120613

今日は何を書こうかと思っていたら悲しいくやしいニュースが目に入ってしまった。

残虐!駐車場に腹割かれた猫 動物死骸7件目 兵庫
自分より弱いものを痛めつける輩、心の病かもしれないし、治せないのかも
しれない。でも、やっぱり許したくない。。

水曜なので出勤。問い合わせを受ける部署なので仕方がないけれど、こちらにも
心が病んでるヒトから、どう対応していいか悩む電話、直接の対象は私ではないけれど
対象の同僚はそれでなくても業務ていっぱいなのに、これから状況が悪化しないと良いのだが。

最近朝起きると枕元にこの姿で寝てたれのと目があう。こうやってわたしたちといっしょにいて君は幸せですか?

今日は気温低め
中央線の電車内はそれ以上に寒くて胃が締め付けられるよう
だった。上着とスカーフをも少し考えないと、体調を崩しそうだ。

0 件のコメント: