6/04/2012

雑記:20120603−04


3日 日曜日降雨もあって朝歩けず。
朝食は土曜に買っておいた
美味しいレーズンパンといつもの目玉焼きセットに有機な美味しいレタス。珈琲も美味しく淹れられて笑顔。
しっかり食べたのでお昼前にジムへ、結局30分ほど久しぶりに
走って筋トレ。そしたらあっとゆー間に体重減。筋肉また
減っちゃたかな。ショップで運動用のタイツ?注文。少々
根が張ったけど持っているより股関節のカバー力があるとの
ことなので楽しみである。
グランデュオでかわいいカエル雑貨が並べられていた、
も少しゆっくり見たかったけどひとが多くて断念。











4日 月曜 筋肉痛がひどくて歩けず。昨日も土曜も歩いたり
走ったからいいよねと言い訳。夕方まで雨の予報もなかった
ので毛布を洗う。野菜の販売日なのでゼルコバ鈴木農園へ
行って新ジャガやらズッキーニなど新鮮野菜、カンパーニュ
を購入。お昼は家で食べて美容院へ。
今回はカラーリングがメインだったけれど次回はちょとイメチェンの予定。担当の美容師
さん私の紹介でジム行き出してた。ジムのカウンタでは何も言われなかったけど割引き
とかされてるらしい。次回確かめなきゃ。
部分月食が見られるはずが夕方から曇って月はいずこに?で断念。こればっかりはしかた
ないな。












0 件のコメント: