6/06/2012

雑記:20120605

6月5日 朝のウォーキングこの道沿いの紫陽花はまだ
これからのようで、歩く度にその可憐な姿を見せてくれる
ことでしょう。
昼前にジムへ、筋トレしてルミネで。気になったショート
パンツXSがあったので試着。このサイズでもゆるいのは
そのブランドのせいなのか、痩せ過ぎなのか。でも気に入っ
た形だし、次回まだあったら買っちゃいそうだw。
お昼は大好きなキッチンキングでダルカレー。朝もゼルコバ
の美味しいパンとレタスいただいたし、久しぶりにエクセル
でブラッディーオレンジジュース飲んだし食に関しては笑顔
だ。一個食べられなかったけど米粉のミスタードーナッツも
食べたんだった、これも食感が好き!

MIB3を見た。

所々笑ったりしたけれど、前2作品に比べ何だか「良い話」になってた。トミーリージョーンズはあまり出てこないし、コミカルなエイリアンたちの出番も少なく…
 ウィルスミスはコメディが一番だと思うんだけど、どうもヒューマンな方向に行きたい
みたいで、ちと残念。

0 件のコメント: