6/10/2012

20120609-10

今日で6月も1/3過ぎた。淡々と時は流れる。ここ何年かは6月になると落ち込む
ことも多かったけれどようやく時が解決してくれたかな。それもこれも周囲の
みんなのおかげ。

9日土曜は朝から雨。それでも掃除機かけたりたまっていた洗濯ものを片付ける。ウォーキングできなかったし、レインブーツあるし、電話したらお野菜もパンも多く残ってるとのことだったので雨の中ゼルコバへ出かける。車が多い五日市街道は避けてちょと遠回りにはなるけどウォーキングルートの玉川上水沿いをてくてく。雨でなければもう少し早く行けそうだしもちょっと遠回りしても徒歩30分ぐらいかな。でも帰り道荷物が増えるから自転車が1st choiceだ。新鮮で個性的な(今回はミニキャロットのディープパープル 肉厚な甘味の多いユメ白菜)野菜も手に入るし土曜はなるべく出かけることにしよう。



もっと天気悪化するかと思いきや朝から青空。
みふぁに起こされて早めの起床、歩きに出るには足が痛むので取りあえず腹筋して朝食、英語で少しチャットできるというおまけもw。
せっかくのお天気だし自転車で北口まで行って駅横断して南口のジムへ。
ジムではマシン、ダンベルを黙々とやってたんだけど、今日は腰にじゃらじゃらつけてベリーシェイプなる45分のスタジオレッスンに参加。手足腰をつかい、思った以上に運動になりそうだし音楽にのっかるのは楽しい。朝一のレッスンだけどなるべく参加したいな。
指先足先まで意識してたからか、既に筋肉痛w。

大阪で通り魔?怨恨?路上で男女が刺されて亡くなった事件が発生。怖いよ。

0 件のコメント: