3/06/2018

20100306

 お墓のことは家族でそれぞれ考えがあってでもって名古屋市はほぼ八事霊園に集約される。初めて中まで入った八事霊園思ってた以上に景観圧倒的であった。どこかの遺跡と言ってもいいのではないだろうか。。私の実家は小さなお寺にお墓があるのでびっくりした。
いつもは車で帰省してしまうので名古屋駅は久々、仏事の後の会食は大阪が本店のうどんだったので今日くらいは名古屋なお味噌が食べたいと山本屋総本家名鉄店で食べてきたwもっと面が固い気もしたけど。。汁が飛んでも大丈夫なように紙エプロンまでありました。このレストラン街矢場とんやきしめん櫃まぶしのお店もあってお昼時行列、海外の方も多しこれもびっくり
昨日は数十年ぶりに名鉄近鉄の地下街いったり今度は大名古屋ビルヂングにも行きたいなー

0 件のコメント: