3/14/2018

20180314

初めて自分用のMacBook買ってmac user のアメリカ人師匠の真似してtumblrとtwitterとfacebook を始めた その時使ってたアイコン これのおかげと英語混じりでpostしてたこともあって ♂で外国人だと思われたことも。。
そのままでもよかったのにfacebookは本名じゃないと垢消されるとか なんだかな。。
いろんな物に垢作っていろんなサービスがなくなってたね
iddyとか好きだったのにさw
日中はコートも要らないような暖かい日だった
事務所が入ってるビルの管理人さんに渡した、ほんのちょっとのチョコが5倍返しくらいになって帰ってきた。
終活の前にせいりしないとな

0 件のコメント: