3/13/2018

20180313

 ぐんぐんと気温が上がりニットでなくてもコートが要らないくらいの春な日である。9時になった今でもあったかい。
昼までに買い物を済ましランチは多摩平イオンモールのANAS DOSA BIRYANIへラム肉も食べたかったんだけどこないだラムビリヤニにしたんで今回は初のドーサせっかくなんでマサラドーサ&サンバルセットドーサの具はジャガイモメインミックスベジwと細かい野菜とスパイスのカレーサンバルはココナッツミルクベースと豆大根茄子お野菜のカレー ドーサはパリパリモチモチと少し食べづらかったけど食感と
ナンより私には合ってる。ココナッツ系は好みじゃないので
連れにあげたけど豆野菜カレーとマサラドーサの具はそれぞれ使われているスパイスも異なりいろいろ味わえて大満足。ドーサとラムやチキンのカレーとかもっと手軽に食べられればいいのにお店の人もなじゃなくてドーサの方が日常みたいだって言ってた
連れのパキスタンなカレーKARAHI発音はカライだよねwもトマトベースで美味しかった。ライスもサフラン系でフードコートとは言え侮れず 今度はあれだなw


でドライブ日和だーと澤井の酒蔵へと連れは蔵でしか買えない亀口酒を購入。私はこの暖かさならと先日購入したポピー色のコートで言ったわけだw 澤井園にはお豆腐メインのレストランがあるんでそのうちランチに来よう。

0 件のコメント: