3/10/2018

20180309


 元同僚が立川にくるっていうんで じゃひさーーしぶりに多摩地区メンバーで飲みましょうと がメインの彼はかなり遅くなるとの知らせ でも元同僚と先に沖縄居酒屋でのむことに いろいろ話せてよかった 職場近くで飲むとどうしても中央線止まるんじゃないかとか気になっちゃうけど立川だと気が楽。キビナゴの唐揚げチョイスはいい。冷たい雨の夜だったけど残波のお湯割りであたたまった メインなゲストもなんとか参加できて何より  
も少し飲もうと Port Barへ窓際のカウンターいいんだけれど前に見えるのがパチンコ屋なのがな。。Barはカウンターがいいな シングルモルトのウイスキーとかゆっくりグラス傾けるのが好き カクテルはもういいや 

夜は落ち着けるBarでじっくり飲みたい
いい夜だった 抱えてたこと聞きますよ また飲みましょう
道に倒れて誰かの名前は叫ばないからさ



0 件のコメント: