3/17/2018

20180317

 気温がまた下がったけれど朝から青空広がりいいお日和だった。夕方ジムの帰り道、道路沿いの紫木蓮(多分)が長くなた空の下きれいに咲いて気分を和らげてくれた。花粉症の生なのか加齢で体質が変わったのかおでこや耳、右手にある湿疹が最近の悩みの種。いやーいろいろとガタが出てくるな 年取るとw 半世紀生きられたからよしとするか。

ココノミという西日本中心のオーガニック露地野菜農家と契約し届けてくれるサイトでお試しに買ってみた。でもよーく考えるとこの野菜たちほぼ立川で旬で買えるじゃん。配送に車使ったり、包装のこと考えると完全オーガニックとは行かないけど立川の農家さんのを最優先だし多摩地区の農家さんも多いのでもう頼むことはないかな。果物なんかは検討だな。



渋皮栗しょこら4個入銀座鈴屋 
大袋のキットカット一個事務所が入ってるビルの管理人さんに渡したらホワイトデーにいただいた。栗甘納豆のほのかな甘さがいいのだ。エビでタイを釣ってしまった。。 同僚もゴディバとかもらったらしい。申し訳ないような気分w

0 件のコメント: