3/20/2018

20180320

明け方見た夢を珍しく覚えていた。そんなに今と変わらない歳で家族に見守れながら病院のベッドで死んでいくようだった。今はまだ死ぬことが怖いけれどこれから歳を重ねられられるなら死も怖く無くなるのかな。。前ならそんな夢見たら泣いてたなんで少しづつ受け入れているのか。

ランチはお気に入りのCafe Mother`s Kitchenさんへ 野菜が食べたくなるときたくなる。メインは野菜、肉(今日は煮込みハンバーグ)、魚で私は鰯の梅煮をチョイス。メインもいいんだけれど旬の地場野菜たちがどれも味付けが違って楽しませてくれます。ママさんお手製の人参ドレッシングが絶品。国分寺のオーガニックな豆を使ったコーヒーも(ドリンクは他にも選択可)おいしい。ママのお人柄が現れる美味しい優しいお料理。カフェもゆったりできて大好きなカフェ

国分寺は落ち着けるこだわりのお店が多い気がする。結婚が決まって当初国分寺に越すはずが事情でだめになり急いで決めたのが立川だった。長居することなく転居するつもりが賃貸アパートから中古住宅を購入今では終の住処にと建て替えている。。でも立川に来なければ今の職場で働いてないし出会った方々にも会えなかった。ニャンコたちも家族にできたかどうか。。ジムにもはまらなかったなw
これからどれくらい過ごせるかわからないけど、新しいことまだまだできる 
お会いできたらよろしくお願いします

0 件のコメント: