3/29/2018

20180329


初夏のような暖かさは今日までかな 近所の公園の桜も満開 花びらも舞っていた
仮住まいはお茶室があるような日本家屋でお庭も春の樹木やお花たちが咲いていて心を潤してくれてる
ここのところ天気もいいし通勤時に青空と春の花で笑顔で出かけられるね 花粉症はなかったことにしようw

ジム行ってバイト君たちのコーチがやめるので挨拶。
帰宅して母に電話。宮古島やら隠岐の島への旅行がきまってるらしい 私より国内国外行ってるよなー ひ孫もできたし 父もいればなーと思うけれど叶わぬ思い。
ふらふらと出かけたいな。どうもジム優先になってるけどカメラ持って書置き残して消えるかな

0 件のコメント: