3/12/2018

20180312

早朝は風も冷たかったけれど、だんだんと気温も上がり風もおさまった穏やかな日中だった。
いつもの月曜のごとく野菜 を買いにいきその足で建築中の家の横を車で通る。外壁もあり、瓦も乗っかってベランダもできてた。シートで覆われているので細部までは見えないし写真も取らなかったけど 外観はかなり家らしくなってきた。
柱がほぼ伊勢檜ということで見学も受け入れているのだが。香りがいいですねと言われたそうだ どーんと八寸の大黒柱があるしねw
午後はジム 太ももから膝にかけて鈍痛と疲労感が消えないのでコーチに相談したらお尻からきてるかもって 確かに臀部を揉むと気持ちいいし痛みが和らぐ気がする ゴルフボールとかでグリグリしてあげないとかな。
写真は仮住まいのトイレの飾り棚 仮住まい本当棚が多くて 新しいおうちは収納も棚も限られてるのでコレクションをどうするか課題である

0 件のコメント: